おはようございます。
今日は金曜日!今週はいろんな意味であっという間でした~。

さて、今日は我が家で里親募集している猫たちについて。

12月に保護した子たちは姉妹、親子の総勢6頭。
野良ちゃんが生んだ子たちなので、最初はまったく人慣れしていませんでした。

保護してはや半年近く。
すっかり人慣れして甘えるようになった子もいれば、未だに猫パンチをしてくる子もいて(笑)、親子姉妹ですが、性格はそれぞれ全然違うので面白いです。

しか~し。外見はみんな似てる(笑)

いまだに、誰が誰だかわからない、という声が。

確かにみんな黒白で、模様の出方が微妙に違うんですが、パッと見は区別がつかないかも。。

この子はアーモンドちゃん。額にうっすら白い模様があります。
アンディ・ウォーホルの猫の絵に似てるという噂です(笑)

アーモンドはおしゃべりで、か細い声でよくみゃーみゃーしゃべってきます。
びびりではありますが、撫でるとゴロゴロ。抱っこもオッケー!

えっと、一般的大衆にウケの良い、アイドルフェイスではございませんが、なんというか、モード系でオシャレだと思うんですよね、アーモンド♡

毛並みのお手入れもまめにしておりますので、艶々のゴージャスな毛並みが自慢です。

横浜で保護しています。譲渡の際はいろいろ条件がございますが、気になる方はコチラまで!