今日はとても暖かいですね~!
天気が良いと、事務所にこもっているのがもったいない気がしちゃいますね

さて、こちらのブログでもご案内していた、Buddyオリジナルマグカップのデザインコンテスト、みなさまに投票していただいた結果が発表になりました!



たくさんの方にご投票いただきました どうもありがとうございます。

こちらのマグカップは、これから制作に入り、出来上がりは5~6月頃を予定しております。Buddyのオンラインストアでも販売予定ですので、どうぞよろしくお願いします!



さて、こちらは我が家で保護している猫のきょろちゃん♡



保護してから、4ヶ月経ちますが、可愛い顔に似合わず、なかなか凶暴ちゃんでして、いまだにナデナデできません

毎朝、ケージを掃除していると、頭をパシッとはたかれます(笑)

それでも、以前は私が見ているとご飯を食べなかったのですが、最近は、顔を見ると「お腹すいた!」とアピールするようになったのですよ~~。

家族が決まるにはちょっと長い道のりかもしれませんが、これまで保護してきた猫たちの中でも凶暴度ランキングの一位ではないので、きっと晴れて卒業する日がくるでしょう!

<お知らせ>
Buddyでは現在保護犬、保護猫photoギャラリーを準備中です。Buddyのホームページに登場してくださるモデルわんこ、にゃんこを大募集しています!

里親制度を利用してうちの子になったわんこ、にゃんこ、ご自分で保護されたわんこ、にゃんこが対象です。

たくさんの人に、保護犬、保護猫ってこんなにキュートなんですよ~~!とうちの子自慢をしてくださる方、是非ご応募ください!