こんにちは!
今日は1週間の始まりですね~。みなさま、週末はゆっくりできましたでしょうか?

私事ですが、お仕事の日は、私は毎朝5時半起き。
朝が苦手な私は、早起きがほんとに辛いのですが、目覚ましが鳴ると、我が家のキュートなBuddiesが私を起こしにやってきてくれます

食いしん坊のカカオちゃん(里親さん募集中)と、


こちらのいたずらっ子コンビ。



キャラメル宣伝部長のけろくん。



仏頂面のなっちゃん。

とまずこちらの4頭が目覚まし音と同時にやってきます。

猫ずがいなかったら、マジで毎日遅刻しちゃうというくらい、頼りにしております(笑) 猫ずに起こされ、寝ぼけ眼をこすりながら、猫のトイレのお掃除、総勢11頭の猫さまの朝食を用意し、自分の身支度へ。

と、平日はこんな朝を迎えています。幸せなことです^ ^

今の仕事をはじめるきっかけになったのも、この猫たちの存在です。 みんな元捨て猫、野良猫たちです。 名前もなく、「野良猫」として外で生きていた彼らにどれだけ幸せをもらっているんだろうと思います。

そして、こんなキュートな彼らこと、保護された猫(犬も!)たちの存在をもっとたくさんの人に知ってもらいたくて、Buddyを始めました。

我が家の猫ずに限らず、保護犬、保護猫の可愛さをアピールすべく、現在、Buddyではphotoギャラリーを制作中です! モデルとして登場してくれる、元祖、保護犬、保護猫ちゃんを大募集しております!


ささやかながら、ご応募していただいた方には、おうちのわんちゃん、猫ちゃんのphotoカードを制作してプレゼント致します。

カードとデータの両方をお送り致します!

特に期限は設けておりませんので、是非是非ご参加くださいね!