ギャー!!


今書いたの消してしまった~~~~(/TДT)/


ショック~~~~~~



ま~気を取り直して更新しまっす!!



いやはや・・・


昨日ですね、次男坊が具合が悪いと言いだし・・


夜には39度までお熱が上昇~~~~(T▽T;)


はいっっ!!


先程わたくしの親から連絡があり、B型ですと~~~!!


こないだA型やったばかりなのに~~~~~!!


可愛そうな次男坊っっしょぼん


皆様もまだまだインフルエンザウヨウヨしてるので、お気をつけてくださいね~~!!







ようやく、新しいパソコンにも慣れてきてですね。


好きだった写真の加工とかできるようになりました~~~♪


こちらは、スマホアプリでの加工だけど^^


引き続きがんばるぞ~~~~!!




オンラインショップもよろしくですっっ


http://www.nobuddynolife.com