今から佐川のしたいことを淡々と挙げていく。暇な夜を楽しい時間に変える勝ちゲーなわたし。



まず海外行きたい。バリかハワイ。でも一番はトルコ。現地で花柄ワンピとかかって麦わら帽子とかかぶってサングラスして海外セレブの休日ごっこしたい。


トロピカルジュース片手に海眺めたい。エステとかしてツルピカになって女子力をMAXにしてから。


そんで夜はクラブ行って外人にキュートプリティビューティフル!!!って連呼されてまんざらじゃないツラで酒浴びたい。買い物したい。


んでホテル帰って買った服並べて幸せのため息をつきたい。撮った写真ベッドで見ながらお酒飲みたい。帰りたくなーい!とか言いたい。




あと国内で温泉行きたい。湯けむり温泉女子会したい。部屋に露天風呂ついてて部屋でご飯食べれてワイン片手に酔っぱらって寝たい。温泉浸かりながら星見て明日からまた頑張ろ!の気合いを静かにいれたい。


あと部屋大改造したい。ソファー買いたい。意味はない。むしろ使いもしない。ただ買いたい。あとでっかい照明買いたい。ちょっと暗めの。このあまりにピンクピンクしてる部屋を変えてあげたい。わたしの為に。


あと1日グルメツアー第2弾決行したい。行きたい店に転々と参上してひたすら食い荒らして口角をあげたい。

「デザートは別腹だよね!」の決まり文句唱えて散々食ったのちスイパラ行っちゃうくらい食べたい。そのあと「甘いののあとはしょっぱいので締めねば女が廃る!」とか言って焼肉行っちゃうくらい食べたい。



あとは料理覚えたい。むしろ料理教室通いたい。夜中ふとお腹空いたーとか言ったと思いきやパスタとか湯でだして呪文みたいな名前のこじゃれた料理ささっと作れるようになるまで上達させたい。

言いたいセリフ「有り合わせだからこんなんしか作れなかったけど」



あとは去年?一昨年?お祓いしてもらった時に頂いたお札とお守りを増上寺に返しに行きたい。ありがとうございましたってちゃんと言いたい。徳川家康様に。年始に神棚に飾ってしまったことも謝りたい。無知ですいませんでしたって土下座したい。許して下さい。



あとは何年前からか言ってるけど美術館とか行きたい。その際は感性無さすぎて「これはうんこですか?」とか案内人に聞かないように心して行きたい。良さが分からなくてもただ観てへーって思いたい。綺麗なものに触れたいのです。



あとは犬飼いたい。これもずっと言ってる。でっかい犬飼ってメルダンクサウザーフナイプ!みたいな厳つい名前つけて犬に「え?それ俺?」みたいな顔されたい。

わしゃわしゃしたい。疲れて帰ってきたとき待ってたよっておすわりしててほしい。散歩がてらウォーキング。一石二鳥。



あとはドライブしたい。近場でもいいけど出来れば場所決めて遠出。朝お弁当作って途中お菓子いっぱい買ってMINMIの真夏のオリオンかけて歌いながら渋滞とかも笑い飛ばしたい。

向かう途中え、ここおもしろそう!みたいなとこあったら入って実際入ってつまんなくてもあなたとなら楽しいよって、いやそれ誰?まあとにかくドライブしたい。そう、ドライブが。したい。




あとはとりあえずこんな時間まで欲望ばっか抱いてないで今すぐ寝て明日行くべきだと誰かに一喝いれてほしい。出来れば弘光きゅんに。(ヒロイン失格参照)




小鳥鳴いてるんですが。今日早いんですが。まだまだやりたいことはありますがもう寝ます。おやすみなさい。弘光きゅん。






Android携帯からの投稿