4日はとりあえず綾乃と原宿のNINEで髪染めた!

前よりは暗くなったけどやっぱ金が抜けきれないガーン

そー考えるとここ何年かずっと金だったのかしら?なんだかんだ暗くしても色落ちて(笑)はい中2病おつ!バービーおつ!(笑)


そんでそのあと綾乃とごえもんで
ご飯食べて綾乃は大宮までエクつけに行って
1人原宿で買い物したり渋谷行って
109で買い物したり漫喫行ったりしてたら
いつのまにか押しに負けて綾乃と美咲とアクシス!(笑)



ちゃんすの減量(ダイエットブログ)-img_t.jpg




つかなんとまさかのじょんぼぶに会った!(笑)
超笑う!(笑)あいついくつだよ死ね!(笑)

んでとりあえず散らかりちゃんすー(笑)


ちゃんすの減量(ダイエットブログ)-2010100614300000.jpg



んで朝帰って爆睡してから夜クマが地元きてくれてカラオケ~!

クマのファーストラブバチうま!(笑)

んでそっから渋谷流れてオール(言いたがり)して昼ふらんす亭で飯食ってまたカラオケ行って終了っす!



にゃーにゃー