bearts tour v2 Titanium 01


早々に使ってみた感想
デザインはbeartsのロゴが大きくあしらわれていてとっても大好きです。
beatsと言えば赤黒のイメージが強く、僕が持っている「beats stdio wireless」も赤黒ですが、今回限定発売された、Titaniumカラーはフォーマルな服装にもにも合わせ易く、スーツを着る事が多い僕にはとってもいい感じでありがたいです。



bearts tour v2 Titanium 02


音質はbeatsならではの重低音がよく効いていて、メタルやハードロックを聴く僕にはとっても満足です。
中音域や高音域も適度に出ていて、クリアなサウンドが楽しめると思います。
フィット感はウィングチップのお陰で、外れにくくとっても良いです。軽く走る位だったら全然ずれません。個人差はあるかもしれませんが
因にウィングチップもイヤーピース同様にSMLの3サイズ入っているので自分にフィットするものが見付かります。
僕が気になっていたのはケーブルが絡まる事でしたが、うどんの様な平ぺったいケーブルなので、絡みにくくストレスを感じないで扱えます。
付属のケースも、コンパクトでありながら頑丈な作りで、安心して持ち歩けて良いです。

beats製品は、個人的に期待を裏切らない製品なので、長くご愛用頂けるクオリティーの高い製品なので、次回もbeats製品を買いたいと思います。




ピグとも募集中!