ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪





ご無沙汰してすいませんオカメインコノーマル(汗)



久しぶりに、アメブロ書きまーーーーーーーーーーーす





実は、左膝が半年位前から痛くて、MRI検査をしたら半月板の異常が出て



名市大の先生に掛かることになりました。



診察したら、典型的な半月板損傷の症状が出ていて



入院して半月板の手術をする事になりました。



手術は膝の両脇にメスを入れて、そこから内視鏡を入れて



多分器具を入れて半月板を削るらしいです。



術後、完治するのに2~3ヶ月掛かるらしいですオカメ・ロゼ泣



正直、治るか不安です。



4月23日入院で、24日手術です。



取りあえず頑張ってきます。






少し前に撮った写真です。



僕の頭に止まっているサクラちゃんですオカメインコノーマル(ピギャー)

のぶちゃのブログ

冠羽が凛々しいですオカメ・ロゼ嬉






ペタしてね   アメンバー募集中