( ノ゚Д゚)こんばんわ





今日、初めてサクラちゃんが飛びましたぺこ




僕の手のひらに乗せたら、羽をバタバタとさせていました。



いつもの様に飛行訓練かなって思っていたら



サクラちゃんの身体が僕の手のひらから軽く浮き上がり



浮き上がったと思ったら飛んで3メートル位離れた鴨居(かもい)に



しっかり止まりましたWハート





飛んだ瞬間めっちゃ焦りましたが、変な所に飛んで行かずホッとしました音符





サクラちゃんの初飛行は、とっても((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しましたが



優雅に飛んでましたキラキラ




PS:今日も写真が無いです.......(;^ω^)