こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノ





今日は、朝から目眩が酷かったけど仕事へ行きましたが

フラフラで仕事にならなかったのでお昼で上がらせて頂きました(;^ω^)

帰ってから、薬を飲んで横になっていたら目眩が治まり楽になりました。
(  会社の皆さんにはご迷惑をお掛けしました≦(._.)≧  )





さて、我が家の可愛いサクラちゃんのお話しに......



1本目は


先程、遊んでいるサクラちゃんを撮影しましたが狭い所が好きなのか


それとも怖くて狭い所に逃げたのかは分かりませんが、行動が可愛かったので


アップしてみました。







2本目は


サクラちゃんの本気の飛行訓練です^^


マジで飛んで行きそうでしたので焦りました(;^ω^)


でも、かわゆすwww