ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪





20時頃、サクラちゃんに寝る前の挿し餌をしたら



少ししか食べなかったううっ...



で、サクラちゃんを頂いてきたお店の方の言っていた事を思い出して



段ボールに、大人餌と赤粟の穂と塩土と水を入れてあげたら



な、な、なんと、大人餌も赤粟の穂も塩土食べてました。



おまけに水まで飲んでましたラブ



めっちゃ感激しましたWハート



明日から、大人餌のトレーニングです^^ 挿し餌も与えますけどね~






今日は、一段と羽をバタバタさせてました。



もう飛びそうでビックリしました(;^ω^)



毎日、感動や発見でワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキの連続ですキラキラ



明日も、何か発見や感動が有ると(・∀・)イイ!!なぁおんぷ





ペタしてね