ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ





サクラちゃんをお迎えして5日目ですが成長が実に早い気がしますおんぷ



餌もよく食べ体重も102gになり順調に育っていて、僕も母もとっても幸せな気分ですにゃ



サクラちゃんの挿し餌やスキンシップが実に楽しいです。




のぶちゃのブログ-サクラちゃん006

ツクツクした毛から羽根が生えてフサフサになり、触り心地がとっても良く

いつも顔を((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪しています(サクラちゃんは迷惑かも・・・・



のぶちゃのブログ-サクラちゃん007

最近、羽根をバタバタさせて飛ぶ練習をしているみたいです。

その姿がとってもかわゆす好



「キューキュー」 って鳴き声に僕も母もメロメロです(笑)