ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪





ピーコちゃんが居なくなってもう少しで一週間になります。



未だに諦めきれないし、母も元気が無く睡眠もあまり取れてなく倒れそうです泣





母と色々話をして、ピーコちゃんを引き続き探すけど



新しい子も迎えようって事になりまして、今回はオカメインコを迎える事に決めました。





ネットで、愛知県弥富町にある 松川飼育センター で



オカメインコの雛をお迎えする事に決めました。




一昨日連絡して、13日(金)のお昼頃にお伺いする事になりました。




自分の希望は、ルチノーかパールが良いなって思っています。



名前も、サクラちゃんって決めちゃいました。( 気が早いですよねぇ~汗 )




ゲージは「HOEI 465オカメ」を買い、ペットヒーターは「旭光電機工業のペットヒーター60W」それに



電子サーモは、GEX か 旭光電機工業 のにするか迷っています。




後、餌をなににしたら良いのか分からないから



松川飼育センターのおじちゃんに聞いてみようと思っています。




オカメインコ初心者ですので色々わからない事が有ったら教えて下さいね。





ペタしてね