(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪





今日は、名古屋も結構な量の雪が降り



自転車での出勤とっても大変でした泣



ちょっとした緩い坂道だったので、ブレーキを使ってしまって、



ズルズルと滑って、広い道路に飛び出しそうになり冷や汗もんでした汗



こんな恐い思いは、二度としてくないです。



話を跳ばします(笑)




仕事が終わり家に着くと、テーブルに和風ケーキらしきものがあり



近くでよくみると、寿司ケーキでしたムンクの叫び






母が少し過ぎた誕生日を祝ってくれる為に作ってくれたんです。



今日は雪が降っていて、買い物も大変なのにも関わらず。。。。。でも、嬉しかった悔し泣き




色々な刺身の角切りや鰻にイクラが入っていて美味しかったです。



母に感謝、ありがとうおんぷ




Android携帯からの投稿