(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




昨日から寒い日が2月3日まで続くそうです。



名古屋では、明日・明後日雪雪が降るかもしれないそうです。



雪が降った日はいいけど、翌日が大変なんですよ~ だって凍結するからね!!



僕は、自転車通勤だから雪が降った翌日は、少し早めに家を出て会社に向かいます。



慌てて事故したら大変だからさ~






話がそれてしまった○| ̄|_





今日は特に寒かったから、身体の温まるお鍋が食べたいと思い



キムチ鍋鍋をする事にしました。



具は、タラ・カキ・鳥軟骨入り団子・白菜・長ネギ・豆腐です。



久々のキムチ鍋で少し食べ過ぎましたが、身体が温まりとっても美味しかったので大満足ですにこ




この季節は、鍋物・おでんが、心も身体も温まっていいですね~にへ




☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

(@ ̄ρ ̄@)zzzz




ペタしてね  読者登録してね