💫真正面を意識して眺めてみる💫

何度も何度も繰り返して
理想通りにできるようになると
「はぁ、やっとできるようになったなぁ」
と、ホッとするけど・・・

 



それが、なんだか・・・
理想通りというわけでもなくて
まだ不完全だったことがわかって
ど〜んとガッカリしていると・・・



ふわっと「わたし」のいつものお友達が現れる。



「こんにちは!時間と思考が大好きなエゴです!」



ふわっと時間という振り子が現れる。

ゆらゆらと左側の過去の失敗に振れていく。
ゆらゆらと右側の未来への恐れに振れていく。
ゆらゆらゆらゆらと左右に揺さぶれていると

エゴの思惑通りに
時間と思考の中で
分離しちゃった「わたし」は

「はぁ、やっぱり、わたしにはできない・・・」
と、ぐらぐらと落ち込んでしまう。



少しゆったりと呼吸をしてみる。
ゆったり、ゆったり、ゆったり・・・



左側の過去の失敗と
右側の未来への恐れではなくて
真正面を意識して眺めてみる。




その真正面には何がある?



そこには、
「いま」という空間があることに気づく。



その「いま」という空間は、
時間も音も色もなくて
スーッと、とても静寂だ。

「はぁ、とっても静かだなぁ」



「わたし」は
スーッとした静寂さの中で、
スーッと真理に気づく。

「いま」という空間では
失敗という現象は起きていない。
恐れという現象は起きていない。

「いま」という空間では
ニュートラルなストーリーが
ただ、ふわっと現れているだけ。

そして、
「わたし」は、
ふわっと心から感じるんだ。



「ああ、わたしは、
いまの一瞬、一瞬を
自分なりに精一杯生きているなぁ」

ああ、そうなんだ。
たしかにストーリーの中では
失敗や恐れもあるけど・・・

「わたしは、
いまの一瞬、一瞬を
自分なりに精一杯生きているんだ。」

 

💫"Satori'' means being one with the "Great Being.''💫
💫「さとり」とは「大いなる存在」とひとつであること💫

 

🍀日本レイキ協会理事長 辻 燿子さんが、2023年11月3日(金)の文化の日に、宮家より文化褒章を受賞されました🍀
⬇️ブログをご覧ください⬇️

 

💫エゴと決別し、悟りの調和の中で生きる💫
🍀癒しサロン - S A T O R I - 
至福と解放へのレイキヒーリング

 

🍀レイキヒーリング🍀
💫レイキヒーリングは、宇宙エネルギーをあなたの身体へ簡単に充電できる急速充電器💫
💫宇宙エネルギーを身体にチャージして、あなた自身がパワースポットになる!!💫

 

⬇️ご相談&ご予約⬇️

 

🍀場所:水天宮前駅のレンタルサロン🍀

半蔵門線「水天宮前駅」6番出口4分
日比谷線・東西線「茅場町駅」4a出口5分
浅草線「人形町駅」A3出口10分

【所沢市周辺のレンタルサロン準備中です】

営業時間11:00〜20:00 <不定休>(完全予約制です)

 

🍀こちらのLINEから
おとくなクーポンプレゼント中🎁

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加

 

非二元・ノンデュアリティ
日本伝統式 臼井式レイキ上級修了
(日本レイキ協会 理事長 辻 燿子)
アクセスバーズプラクティショナー
浅子延晃