🍀「わたし」の左側と右側の物語🍀

 



「わたし」の右側でぼんやりしながら
シーンとした静寂さと
スーッと真っ新な広がりと
な〜んにも思考がない空間で
至福と平安に満ちた「海」を味わっていると

「う〜ん、この静寂さは退屈だ。
とても耐えられないなぁ。」と

「わたし」の左側がバタバタと騒ぎだすんだ。

「わたし」の右側を動揺させるように
カチカチと時計が鳴りだすんだ。
時間がカチカチと過去と未来を創造するんだ。

カチカチ・・・
過去の悲しみ、悔しさ、虚しさ
カチカチ・・・
未来への不安、恐れ、欠乏感
カチカチ・・・
今、目の前で失望することが起てきても
カチカチ・・・
0.1秒経てば過去のことなんだ。
カチカチ・・・

「過去」と「未来」という「波」

静寂な退屈さを消滅させるために
「過去」と「未来」という「波」という幻想で
「わたし」の右側を激しく揺さぶるんだ。

それらの「波」は、
ただの幻想なのに・・

その「波」のすべては
「わたし自身のものだ」と捉えてしまうと
時間からなる「波」に激しく揺さぶられちゃって

ど〜んと、絶望のどん底まで落ちてしまうよ。
「ああ、もう生きてらんないよ・・・」
「ああ、もう死んじゃいたい・・・」

「いま」の緩やかさに戻るために
ゆったり、ハァーっと吐いて、スーッと吸う。
ゆったり、ハァーっと吐いて、スーッと吸う。
ゆったり、ハァーっと吐いて、スーッと吸う。

だんだん緩やかになってくる。
ハートのあたりが暖かくなってくる。

身体の内側から外側へと
穏やかな氣のオーラが広がり包まれて
至福と平安に満たされていく。

「はぁ、幸せだなぁ・・・」
「はぁ、心地良いなぁ・・・」

🍀「わたし」の右側に還り
🍀シーンとした静寂さと
🍀スーッと真っ新な広がりと
🍀な〜んにも思考がない空間で
🍀至福と平安に満ちた「海」を味わう。

🍀「右側」と「静寂さ」と「海」とは・・・

🍀「いま、この瞬間」に存在するということ。
🍀「いま」は外側で探すものではなくて
🍀「いま」は内側から溢れ出てくるものなんだ。

いや、でも・・・

「海」と「波」は分離してないけどね!
「海」も「波」も「わたし」だからね!

🍀「わたし」に苦難が続いたとしても・・・
🍀「わたし」には、内側から溢れ出る「いま」がある。

🍀「いま」の歓びを感じて味わえるなら
🍀「わたし」は生きていけそうだなぁ。

そんな風に・・・
「わたし」の右側でぼんやりしながら
口角を上げながら、ニヤニヤしていたんだ。

🍀Silence is your essence.🍀
🍀静寂こそが、あなたの本質です🍀
🍀Bring your awareness to the “now, this moment.”🍀
🍀意識を「いま、この瞬間」に🍀
by エックハルト・トール

 

💫"Satori'' means being one with the "Great Being.''💫
💫「さとり」とは「大いなる存在」とひとつであること💫

 

🍀日本レイキ協会理事長 辻 燿子さんが、2023年11月3日(金)の文化の日に、宮家より文化褒章を受賞されました🍀
⬇️ブログをご覧ください⬇️

 

💫エゴと決別し、悟りの調和の中で生きる💫
🍀癒しサロン - S A T O R I - 至福と解放へのヒーリング

 

💫宇宙エネルギーを身体にチャージして、あなた自身がパワースポットになる💫
🍀レイキヒーリング

💫最低でも、最高のリラックスが得られ、最高ではあなたの人生を変えることができる💫
🍀アクセスバーズ

 

⬇️ご相談&ご予約⬇️

 

🍀場所:水天宮前駅のレンタルサロン🍀

半蔵門線「水天宮前駅」6番出口4分
日比谷線・東西線「茅場町駅」4a出口5分
浅草線「人形町駅」A3出口10分

【所沢市周辺のレンタルサロン準備中です】

営業時間11:00〜20:00 <不定休>(完全予約制です)

 

🍀こちらのLINEから
おとくなクーポンプレゼント中🎁

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加

 

日本伝統式 臼井式レイキ上級修了
(日本レイキ協会 理事長 辻 燿子)
アクセスバーズプラクティショナー
浅子延晃