豊かさへの意識を育むことは、人生にポジティブな変化をもたらす力強い手段です。まず、感謝の実践が重要です。

日々の小さな幸せや成功に目を向け、それに感謝することで、自分の周りに良いエネルギーを呼び込むことができます。

同時に、自分に対する信じる力も不可欠です。過去の成功体験を振り返り、自分の強みを理解しましょう。

 



自己肯定感が高まれば、未来への自信も自然と湧いてきます。

心の平穏も豊かさの一環です。瞑想や深い呼吸を通じて、日常のストレスや不安を解放し、内なる平和を見つけましょう。

内面の静けさが外部の繁栄を引き寄せます。

そして、豊かさを広げるためには他者への奉仕が欠かせません。

喜びやサポートを提供することで、宇宙はそれを返してくれると考えましょう。

他者に対する善意が、自分に幸福と豊かさをもたらします。

要するに、豊かさへの意識は物質的な成功だけでなく、感謝、自己信頼、内なる平和、他者への奉仕といった内面的な要素も包括しています。

これらを意識的に取り入れることで、より豊かな人生への扉が開かれることでしょう。

 

💫"Satori'' means being one with the "Great Being.''💫
💫「さとり」とは「大いなる存在」とひとつであること💫


 

🍀日本レイキ協会理事長 辻 燿子さんが、2023年11月3日(金)の文化の日に、宮家より文化褒章を受賞されました🍀
⬇️ブログをご覧ください⬇️

 

💫エゴと決別し、悟りの調和の中で生きる💫
🍀癒しサロン - S A T O R I - 至福と解放へのヒーリング

⬇️⬇️⬇️
💫宇宙エネルギーを身体にチャージして、あなた自身がパワースポットになる💫
🍀レイキヒーリング

💫最低でも、最高のリラックスが得られ、最高ではあなたの人生を変えることができる💫
🍀アクセスバーズ

🍀場所:水天宮前駅のレンタルサロン🍀

半蔵門線「水天宮前駅」6番出口4分
日比谷線・東西線「茅場町駅」4a出口5分
浅草線「人形町駅」A3出口10分

【所沢市周辺のレンタルサロン準備中です】


営業時間11:00〜20:00 <不定休>(完全予約制です)

🍀こちらのLINEから
おとくなクーポンプレゼント中🎁

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加

 

🍀ホームページ🍀 
⬇️⬇️⬇️

 

🍀メニュー&セッション日🍀
⬇️⬇️⬇️

 

🍀ご相談&ご予約🍀
⬇️⬇️⬇️

 

日本伝統式 臼井式レイキ上級修了
(日本レイキ協会 理事長 辻 燿子)
アクセスバーズプラクティショナー
浅子延晃