スピリチュアルな旅で心と魂を癒し、浄化することは、現代社会のハイペースな生活から逃れ、内なる平穏を見つける素晴らしい方法です。このプロセスは、様々な手法を用いて行われます。

例えば、瞑想を通じて深い静寂の中で自分と対話し、日常のストレスや負の感情から解放されることが期待されます。

ヒーリングクリスタルやアロマセラピーも、スピリチュアルな癒しにおいて重要なツールです。

 



特定の石や香りはエネルギーを整え、ポジティブな波動を引き寄せます。

これにより、心身がバランスを取り戻し、新しい活力で満たされるのです。

この旅では、自分と向き合い、潜在意識の奥深くに潜む癒しの力に触れます。

過去の傷やトラウマを浄化し、ポジティブな変容を遂げることで、より充実した人生への一歩を踏み出すことができます。

日常においても、シンプルで実践しやすい方法を取り入れることができます。

例えば、毎日少しだけ瞑想することや、お気に入りのヒーリングクリスタルを身につけることで、自然な流れの中で心身が調和していきます。

スピリチュアルな癒しと浄化の旅は、自分を愛し、積極的な変化を受け入れる手助けとなります。

心と魂の浄化を通して、より幸福な人生を築いてみましょう。

 

💫"Satori'' means being one with the "Great Being.''💫
💫「さとり」とは「大いなる存在」とひとつであること💫

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

🍀日本レイキ協会理事長 辻 燿子さんが、
2023年11月3日(金)の文化の日に、
宮家より文化褒章を受賞されました🍀
⬇️ブログをご覧ください⬇️

 

💫エゴと決別し、悟りの調和の中で生きる💫
🍀癒しサロン - S A T O R I - 至福と解放へのヒーリング

⬇️⬇️⬇️
💫宇宙エネルギーを身体にチャージして、あなた自身がパワースポットになる💫
🍀レイキヒーリング

💫最低でも、最高のリラックスが得られ、最高ではあなたの人生を変えることができる💫
🍀アクセスバーズ

 

🍀場所:水天宮前駅のレンタルサロン🍀

半蔵門線「水天宮前駅」6番出口4分
日比谷線・東西線「茅場町駅」4a出口5分
浅草線「人形町駅」A3出口10分

【所沢市周辺のレンタルサロン準備中です】

営業時間11:00〜20:00 <不定休>(完全予約制です)


🍀こちらのLINEから
おとくなクーポンプレゼント中🎁

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加

 

🍀ホームページ🍀 
⬇️⬇️⬇️

 

🍀メニュー&セッション日🍀
⬇️⬇️⬇️

 

🍀ご相談&ご予約🍀
⬇️⬇️⬇️

 
日本伝統式 臼井式レイキ上級修了
(日本レイキ協会 理事長 辻 燿子)
アクセスバーズプラクティショナー
浅子延晃