🍀「気づき」と「現れ」からの振り子運動🍀

「気づき」を思考の後ろ側から眺めながら
「至福」な真ん中に位置して満たされていても・・・

 



目の前の「現れ」を
「ほんとうのわたし」だと信じ込んで
スーッと気づかないうちに・・・

スーッと揺ら揺らと、左の「わたし」に振れていく。

ああ、「至福」な真ん中に位置していたいのになぁ😅

スーッと揺ら揺らと、右の「わたし」に振れていく。

ああ、「至福」な真ん中に位置していたいのになぁ😅

スーッと揺ら揺らと、左の「わたし」に振れていく。

ああ、「至福」な真ん中に位置していたいのになぁ😅

スーッと揺ら揺らと、右の「わたし」に振れていく。



「ああ、揺ら揺ら揺れっぱなしでダメな人間だぁ😅」



「どうして、揺ら揺らと・・・
振り子運動が繰り返されてしまうのかなぁ?」



ああ、きっと、それは・・・
「ほんとうのわたし」が定着していないんだなぁ。
「二元」から「非二元」を捉えているからなんだなぁ。



「ほんとうのわたし」が定着するには・・・
もう少しかもしれないけど・・・



🍀ゆったり、ゆったり、ゆったり、
🍀ゆったり、ゆったり呼吸をしながら・・・
🍀スーッと「沈黙」のスペースを見つけると
🍀「ほんとうにわたし」に還ることができる。
🍀ああ、それは、とても素晴らしいことだよなぁ☺️🌈



「気づき」を思考の後ろ側から眺めながら
「至福」な真ん中に位置して満たされていても・・・

目の前の「現れ」を
「ほんとうのわたし」だと信じ込んで
スーッと気づかないうちに・・・

スーッと揺ら揺らと、左の「わたし」に振れていく。

ああ、「至福」な真ん中に位置していたいのになぁ😅

スーッと揺ら揺らと、右の「わたし」に振れていく。

ああ、「至福」な真ん中に位置していたいのになぁ😅

🍀「気づき」と「現れ」からの振り子運動🍀

💫エゴと決別し、悟りの調和の中で生きる💫

-癒しと解放へのエネルギーワーク-
O P T Y🍀レイキヒーリング&アクセスバーズ

May the Being be with you always.
いつも「大いなる存在」と共に。

こちらのLINEから
おとくなクーポンプレゼント中🎁
         ⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加

 

🍀ホームページ🍀 
⬇️⬇️⬇️

 

🍀メニュー&セッション日🍀
⬇️⬇️⬇️

 

🍀ご相談&ご予約🍀
⬇️⬇️⬇️

 
日本伝統式 臼井式レイキ上級修了
(日本レイキ協会 理事長 辻 燿子)
アクセスバーズプラクティショナー
浅子延晃