エゴとは思考であり時間です。
そして「私」という幻想です。
エゴと決別し、悟りの調和の中で生きることで
全ての苦しみから解放されます。

💫ひとりひと宇宙💫の

浅子延晃です🤗


揺らいだ自分から
本来の自分に位置に還り、

今、この瞬間、
ここに在るとき・・・

 



「ああ、今というのは、
とても眩しくて輝いていて、
マシュマロみたいに柔らかくて、
とても暖かくてもっちりしていて、
とても静寂で心臓の鼓動しか聴こえない。
ああ、ジーーーンと感動して動けなくなるなぁ・・・」

と言ったりすると・・・

「どうして、今がマシュマロとかもっちりになるんだぁ?」とツッコまれそうだけど・・・

「今」というのは感覚的だから思考した言葉では説明できないんだよね。

「どうしたら、今を説明できるのか?」と思考し始めたら、もう今というこの瞬間にいないんだよね。

たしかに僕はボキャ貧で表現力がないけど・・・

でも、今を説明する完璧な文章ができたとしても思考した言葉では今を表現できないんだよね。

揺らいだ自分から
本来の自分に位置して

今、この瞬間、
ここに在るとき・・・

「ああ、今というのは、
とても眩しくて輝いていて、
マシュマロみたいに柔らかくて、
とても暖かくてもっちりしていて、
とても静寂で心臓の鼓動しか聴こえない。
ああ、ジーーーンと感動して動けなくなるなぁ・・・」

💫ひとりひと宇宙💫

💫宇宙エネルギーを身体にチャージして、
あなた自身がパワースポットになる💫
レイキヒーリング

💫最低でも、最高のリラックスが得られ、
最高ではあなたの人生を変えることができる💫
アクセスバーズ


こちらのLINEから
おとくなクーポンプレゼント中🎁
         ⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加

 

🍀ホームページ🍀 
              ⬇️⬇️⬇️

 

 

🍀メニュー&セッション日🍀
              ⬇️⬇️⬇️

 

🍀ご相談&ご予約🍀
              ⬇️⬇️⬇️

 
日本伝統式 臼井式レイキ上級修了
(日本レイキ協会 理事長 辻 燿子)
アクセスバーズプラクティショナー
浅子延晃