スローなうつわぐらし-pls-15


【本日のうつわ】

ほっくり時間の粉引きのお皿 1380円→600円


上質度かなり高!!ひさびさに、おススメ大絶賛の、上質な粉引きのうつわが

入荷いたしました♪


カトラリーが収まる部分が、くいっと口のように作ってあって、ディテールもと~っても

かわいい♪


底面も、布目と言って、粗い布を押し当てて網目のようなテクスチャーを出した質感に

なっており、その部分だけ、むらのあるこげ茶で、ほっくりかわいい♪


粉引きっていいですよね~~。


っと、さらりと書き始めましたが、ちょっと更新サボってました~~ガーンあせる


今月は、クンプウに新たな動きが。


カメラマンさん(女性)に、撮影をお願いしてみることにしました~~クラッカー合格音譜


一歩前進走る人音譜


相性よくお仕事できればいいなあと思っています♪

来週、トライアルで初の撮影。どきどき。


そのぶん私は、使い勝手のいい、かわいいお店目指して、ページ、セレクト、

がんばります!!


うつわの店kunpuu
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kunpuu/index.html