1歳の誕生日 | のぶちよ日記

のぶちよ日記

日常の出来事や思い出☆☆

昨日、娘ちゃんが1歳のお誕生日を迎えましたラブ

この1年、ほんと早かったー‼️
大きな病気をすることもなく、元気に育ってくれてて、何よりおねがい

体重は8200グラム!小柄なかんじかな~

なかなかのゆっくりペースな成長で、まだつかまり立ちもしないけど、ハイハイで動きまくってまぁーす

思い返せば、2人育児、どうなることかと思ってたけど、何とか過ごしてきた。
にぃには、少し赤ちゃん返りのような時期もあったけど、絶対に妹が大好きで、好きはNo.1ビックリマーク
いつもカワイイって言ってくれてる‼️そんな姿を見て、嬉しく思い、いつか、2人で遊んだりもするのかなぁーと楽しみピンクハートピンクハート

4月からの保育園も決まり、私の仕事復帰までも残り数ヶ月笑い泣き一緒にゆっくり過ごせるのもわずかと思うと、悲しさも…

けっこうなママっ子だから、いっぱい泣くのかなぁ~えーん
保育園行くまでに、せめて歩けるようになってたら、いいなお願い

とにかく、可愛くて仕方がない娘ちゃんラブラブ
これからも、すくすく大きくなぁーれキラキラハート
{AEB787DC-0113-431A-91B9-D2DDC5114F24:01}

{113EF2A1-7640-48E5-977A-8E5A79E85EFB:01}