生後8か月 | のぶちよ日記

のぶちよ日記

日常の出来事や思い出☆☆

記事にするの、遅すぎ(¯―¯٥)
8日、8か月を迎えた娘ちゃんニコニコ

体重約6960㌘くらい!
まだ7キロない、おちびちゃん👧🐣

突発が治ったと思ったら、また中耳炎えーん
赤ちゃんはなりやすいみたいだけど、もう3回目だよガーンかわいそうに…

耳が痛いのか、夜も頻繁に起きて、機嫌も悪いし、大変だわー笑い泣き

もっと、早くいつもの病院行って、薬もらえばよかった爆笑
ごめんよ~
ただの鼻炎って言った、あの病院の先生、二度と行きませんチュー薬もくれなくて、耳のことも聞いたのにかかわらず、何も言ってくれなかった。

薬飲んで、だいぶよくなって、夜も寝れるようになって、機嫌もましに。早く完治しますようにー!!

娘ちゃん、1人座りマスターしたよチョキまだたまに倒れることあるけどアセアセ
まだ、動かず、手の届く範囲で、手を伸ばし、遊んでるかんじおねがいマイペースな娘ちゃんハート
比較的、成長は、ゆっくり目かなぁーってキラキラキラキラ
でも、離乳食は、よく食べる!!
もう2回食では、足りなさそうな…私のおっぱいだけでは、満足しきれてないなぁー(笑)
だって、飲んですぐでも、パクパク食べてますよアセアセ
パン、果物、大好きピンクハート
味がついてれば、何でも食べてくれる!
二人目って、こんな適当でいい??ってくらい、適当で、ゴメンよーと思いながら、食べるから、いいやん👌って、軽い気持ちうずまき

夜もほぼ授乳なしで、起きたら抱っことんとん。夜中辛いときもあるけど、今だけと思って、母頑張ります爆笑

来月は、どんな成長見せてくれるかなぁー楽しみラブラブラブラブ