皆さんも御覧になったんじゃないのかな?

昭和と平成のリクエストベスト100+ゲストミュージシャンの曲でしたが自分的には昭和に生きてたほうが長いので昭和のヒット曲が懐かしいかったなぁ~♪

高校時代はピンクレディーのミーちゃんファンで岩手のコンサートに行ったもんだ!

それからディスコにハマってアラベスクのコンサートも仙台まで行ったんだよな~。

平成になっては子供に掛かりっきりで音楽所じゃなかったけど子供が中学になる頃からは子供の聞いてたのを耳にしてたっけ。

平成12年から現在まで良い思い出はないけど様々な音楽はテレビやラジオや息子達がレンタルして来たCDをダビングしてもらって聞いて来たような気がする。

音楽って必ず耳にするものだから嫌いな人って居ないよね。

長くなったからこの辺で終わりにします。

では 皆さん素敵な週末を迎えハッピーに過ごして下さいね~♪(^O^)/~