新しいウィッグ買いました🎵

今回も、前回と同じ、エバーグリーンさんの既製品ウィッグを買って、

ワンズプレイスさんでカットしていただきました💇

 

 

 

 

 

 

 

 

満足です♪

 

まだ、キレイで艶々なので、休みのたびに被って慣らして、少し痛ませてから〜

 

実際にこの新しいウィッグを仕事で使い始めるのは、ゴールデンウイーク明けか、お盆休みの後を考えています。

 

 

希望としては、

 

今、買ったウィッグがボロボロになる頃までには、

新薬が安くなっていて、新薬での治療を試せるほど私の体調がよくなっていて、

今と同じくらいの収入で在宅勤務の仕事を探したいなと思っていて(ウィッグのこともあるし、子供のこともありき)

 


カットしてくれた美容師さんには、

「これで、ウィッグカットは最後にしたいので、お会いするのは最後になるかも笑」

 


なーんて、お話してました🤭



それにしても、このウィッグに似合うくらい、

顔のたるみを無くしたい💦