今月は、1週目学級閉鎖→2週目娘インフルエンザ→3週目ついに私も発症してしまい💦

約3週間、会社を休んでしまいました🥲


が、これだけ休むと、身体がすっかり軽くなりましたよ👼


ワクチン打ってるせいか、2人とも辛いのは3日ほどで、隔離期間の4日間は、

こたつで、アニメにゲーム三昧でした😅



アニメは、

フリーレン、マッシュル、呪術廻戦、全話観て、

ゲームはずーっと、ドラクエ11やってました。


最近は、娘にコントローラーを持たせて、私は攻略本を見ながら横で説明していく、という2人でプレイしています。


ストーリーが面白いので、2年生でも楽しめるらしいです🎮



ゲーム・アニメばかりもなんなので、

タブレットに電子書籍をいくつか買ってあげました。

ウチの子は、タブレットだと本を読んでくれるのです。今どきですね📖



図書館の本も電子書籍で借りられるので、この三週間、全く退屈しませんでした🥱



とはいえ、3週間分無収入です🥲


当面、穏やかに過ごします♪