ミノさんのクラス、先週火曜日インフルエンザ&胃腸炎で11人も欠席‼️


水曜日から3日間学級閉鎖となり、本人退屈言いながら、無事3日間過ごしたのですが、

土曜日に発熱🥵


日曜日に発熱外来探しまくったのですが、どこもいっぱい💦


仕方なく、検査キット買って調べたら、インフルエンザ陽性でした😢



私、学級閉鎖の3日間水、木、金と、欠勤したあげく、

今度はインフルエンザで、木曜日まで4日も仕事お休みせねばならず💦



旦那さんとよーく、話し合った結果、

今日1日だけは、旦那さんにミノさん病院連れていく&在宅勤務にしてもらい、

私は出勤することにしました。


これが、まさに家族だな💪



今日朝一でかかりつけ医の発熱外来電話してもらったのですが、繋がったもののすでに予約でいっぱいだったらしく、


予約必要ない病院で診てもらったそうですが、1時間待ちだったそうです💦


お父さん、よく、頑張った😊



今度は家族内感染しないように気をつけねばです。


皆さんもお気をつけください🤧