先週末は、どこへも行かずのんびり過ごしました🏠



久しぶりに、おウチでカラオケしました🎤


ミノさんが、好きな歌は

ピクミン愛のうた、

ピクミン種子のうた、

強風オールバック、

アイドル、

かわいくてごめん、

パプリカ、


あとは、学校で習った、翼をくださいとか、

手のひらを太陽に、

などを歌うようになりました♪



マイクは別途買うようですが、

Switchあれば、3時間330円でカラオケ楽しめます🎤



私は、久しぶりにボウイなんぞ歌って、ストレス発散!



しかし寒いですね🥶


ウチの子のクラスは先週金曜日、胃腸炎で、なんと、10人休みだったそう‼️


皆さんも、充分お気をつけください😃