三連休の初日は暖かく、外遊び日和ってことで、昭和記念公園に娘と2人で行ってきました⛲️





念願の、レンタサイクルでの、サイクリング🚴‍♀️





子供の森で、たっぷり遊びました



夜ご飯は、立川駅ビルで、ミノさん希望のハンバーグレストランで私は🍺



夜は、ビジネスホテルの3000円割引チケットを持っていたので、立川のホテルに2人で泊まりました🏨


Wi-Fi繋がるので、ミノさんYouTube見放題だし、

私は映画イチケイのカラスがやっていたので、観ながら🍺


至福でしたー🎵




次の日は、ドコドコ






プレイパーク









どっちも前から連れて行ってあげたいと思っていましたが、

やっぱり、立川遠くて😅


一泊で行ってちょうどよかったです。


しかし、立川いいですね。


駅周辺に、子供が楽しめるところがたくさんあるし、お店いっぱいあるので、

今度は、パパに子供預けて、ゆっくりショッピングがしたいです


https://bandainamco-am.co.jp/others/docodoco/



https://play2020.jp/park/