今週末も旦那さん忙しく💦2人での休日でした。


そんなわけで、私が疲れなくて、私も楽しめて、金があまりかからないところってことで、

先週末は、葛西臨海公園に行ってきました🐟








死んだクラゲが複数打ち上げられてて、

ミノさん大喜び😆






名物のマグロの回遊、だいぶ、復活していましたよ🐟



葛西臨海公園、いいですね✨

いつもは水族館しか見ないのですが、

少し足を伸ばして、海辺まで行きました🌊



あいにく、カニや貝はいませんでしたが、

砂遊びや貝拾い、クラゲつついて、半日潰せました😅さすが子供👍



水族館は子供無料の割にはかなり広くて、見応えがあります。


春には潮干狩りも出来るそうで、今度は、春に行くとします。



さぁて、今週はガツガツ動くぞー💪