連休中日は、渋谷の任天堂ショップへ行ってきました🎮



ミノさん誕生日プレゼントにピクミン4を買いました😃

YouTubeで見て、ずっとやってみたいと言ってましたが、誕生日まで待ってもらいました。






さすが任天堂ショップって、感じで、

ショップのところどころに、ピクミンがいたり、グッズも豊富で、

袋もピクミンでレシートもピクミンでした(ランダムらしいですが)


ミノさん、カワイー🥰連発してました。



私はピクミンやったことないですが、説明書無しでも、1人でガシガシプレイしてて、楽しそうでした。



私は、今月の自分のお小遣いで、マリオワンダーを買う予定。


今年の冬はゲーム三昧で楽しくなりそう🎵