昨日は、ミノさんもうすぐ誕生日ってことで、

前々から行きたがってた、うんこミュージアムに行ってきました💩


うんこー!と、叫ぶところや、うんこを踏みまくるところがあったりとなかなか面白かったです。


私は、やっぱり💦

うんこはカワイイなーと、思えませんでしたが😆





その後は、ラウンドワンへ😃


久しぶりにカラオケに連れて行ったら、だいぶ歌が歌えるようになったので、2人でかなり楽しめました🎤

いやー、遊んだ・遊んだ🎵



そして、お馴染みガンダムも滞在中。


休日でしたが、うんこミュージアムも、ラウンドワンも入場制限なく入れたのですが、


同フロアにある、ガンダムベースはめっちゃ混んでいましたよ。

ガンダム人気ってすごいんですね😅



それにしても、暑い休日でした🥵