この週末は、親子で風邪を引いてしまい、一歩も外へ出ませんでした🤧


いやー良く寝た。


それにしても、いい大人が睡眠10時間超えって😆


ホントに風邪は辛いですね🤧

皆さんも体調管理には充分お気をつけください。



ずーっとおウチ時間てことで、

前に妹に勧められたアニメ「マッシュル」を全話見ました📺


面白かった!


ハリーポッターの要素いっぱいな話で、

いつもはYouTubeしか見ないミノさんも、一緒に見て、ゲラゲラ笑っていました。


さすが、ジャンプ&アニプレックス👍

シーズン2も出来るといいな。



幸い発熱なかったので、検査はしなかったのですが、インフルエンザがやっぱり流行っているらしいです。


薬局では、咳止めの錠剤が切れているとのことで、粉薬になってしまい、

メニエールの薬と合わせて、3種類も粉薬を飲まなくてはならず、辛いです…。



さぁて、今週も、ぼちぼち頑張りまーす🎵