娘が保育園時代の友達と遊ぶことになったので、


楽しんでもらおうと、笑い袋とブーブークッションを買ってみました🤣




私、漫画ちびまるこちゃんでこの笑い袋を知ってから、大好きで笑


よく、鳴らしてはゲラゲラ笑っていたものですが🤣



娘には不評で😰


顔が怖い、笑いが不愉快、バカにされている気分になると言い出し、


怖いからヤメテー😭


と、号泣される始末…



えーっ、ダメかなぁ。

ママは気に入ってもらえず悲しい😢




ブーブークッションは、大好評でした👍



大きいおならや小さいおなら、すかし、など、

座り方で音が変わるので、いろんな座り方試しなながら大爆笑していました🤣



楽しんでもらえるといいな♫