早々お雛様を出しました🎎




完成


お雛様、早く出すと結婚早いって言いますよね

(ちなみに私の2人目の妹はお雛様飾るのが毎年大好きで20歳でお嫁に行きましたとさ🙂)


まぁ、ミノさん早くお嫁に行ったらパパが悲しむだろうけど😅



このお雛様、私が産まれた時に買ってもらったものなので、かれこれ今年で49年目突入!


まだまだ頑張ってもらいます😉






この休日は予定がなかったので、

こちらも早々、バレンタインデーのチョコレート作りをしました🍫



まだ、パパとママと自分の分だけ作ればいいので少量で済みますが、

もう少し大きくなったら、バレンタインデーって、一大イベントになっちゃうのでしょうね😅


いろいろ心配😰




2/3(金)節分は、翌日休みってことで、

土曜に掃除すればいいやと思い、ガチで豆まきをしました👹


鬼役の旦那に娘と2人、ここぞとばかり豆を投げつけ、楽しかったー♫



多分、週末の3大イベントの中で私は節分が一番楽しかったと思う😅




さぁて、今週も一週間頑張りまーす♫