2泊3日の伊勢志摩旅行 ① | ノブログ

ノブログ

週1行ければマシなサーフィンブログ
飼っていた犬たちとの思い出

9月12日からの去年に引き続き長女の

会社の社員旅行に連れて行ってもらいました🙌伊勢志摩と言えばまだうちの会社に社員旅行があった時代の35年前に行ったきりです🤭その時はディーラーさんから下取りした年代物のマイクバス🚌を借りて振動と騒音の中走った記憶があります😅出発の前日の最終の新幹線🚅で長女が帰宅して次の日の朝に車🚗で一緒に出掛ける予定🗓️です。しかし長女から連絡がない⁉️予想はしていましたが仕事から帰宅してそのまま寝てしまい新幹線🚅を乗り過ごしてしまいました😭

翌朝の朝一番の新幹線🚅で帰って来たので駅🚉でピックアップして出発しました🛫到着↓

どこの駐車場🅿️も満車🈵なのでおかげ横丁の目の前の個人の有料駐車場🅿️に止める事が出来たので良かった🤩

しかし暑い🥵暑さに強い私がバテるくらい暑い🥵おかげ横丁を散策しながら内宮へ⛩️(赤福本店がどこにあるかわからなかったぐらい😣)

砂利の道をジャリジャリ歩いて行きます。

途中の五十鈴川🏞️↓

冷たくはないですが、少しクールダウン出来ました🤗

飛び込みたい衝動を抑えながら、眺めました🥵

五十鈴川の写真しかありません😓

ゴメンなさい🙇‍♀️

でも伊勢うどんは食べました😋

(冷たいぜんざいも追加しました😘)

そして2泊3日の旅行がスタート▶️しました🙂‍↕️

※最終日にお土産買いながらゆっくりくれ

ばいいやと思っていたので写真全然無くてスミマセン😩