大好き修善寺 | ノブログ

ノブログ

週1行ければマシなサーフィンブログ
飼っていた犬たちとの思い出

今日は修善寺に散歩に行きました。

午後から天気が回復☀️する予報でしたので、お昼頃に出発🛫しました。

お寺の前の足湯広場で小さなイベントやってると思ったら午前の荒天⛈️で中止だったらしい。駐車場🅿️に帰る途中に嫁さんが小さな看板🪧につられて坂を上がったらありました🤩↓

テラスデッキで眺望🪟観ながらくつろげる🫶

↑私は修善寺サイダーポンチ🥤

お冷はミント🍵水😻

↑とにかく景色が良かった🤩

お店の玄関🚪横からテラスデッキに行けます。

↑お店の小さい看板🪧です。

源範頼公のお墓🪦の隣りにひっそりとあります😉何年も修善寺に通っているに気が付いていなくてもったいない事していました😅

お店の人も優しい🫶ので伊豆へ来たら絶対寄ってみてください🤲