去年1年間の
ほぼほぼノーメンテ耐久テストにもなんなり耐え抜いた?耐え抜かせた?





RC-ART
BANSHEE type R




久しぶりにゆっくりラジする機会なので、色々と見直しました




{F30DE20E-1B7F-4081-A04B-9C3ABF33FFC0:01}



開いてビックリ皆んなに笑われ~ので、
ほぼメンテ開始




からの~



ダンパー新調☆



ボールデフ新調☆



脚延長☆



リア脚美脚化☆



ESCフィーリング ☆



スキッド調整☆



伴いアッカーマンの微調整☆




前後レバー比見直し☆




ほぼ全域にわたりガラッと




ある人にも去年指摘されてたんでね!(´Д`;)



akeeeeem、シャブ兄、パンさん、工場長、抹茶ん、takeCに手伝いやらアドバイス貰いながら仕様変更




大まかなセットも決まった所で
シャブさんともツインで最高になって




翌日の最終テストにはakeeeeemと…




動き、車速と
「良いんじゃないの?」
の高評価???だったよね?w




スピードスターの抹茶んとも…




なんとか相手にしてもらえるレベルに?




自分的にはローパーでは
過去最高な仕上がりに♡




4日間煮詰めて(もらって)最終日に
ようやく納得の行くところまで収まった




と、思われます^ ^





まだまだ、調整幅は沢山有るので
さらなる成長があるかも?w
無いかもですが?www




あとは、他の路面で走るのか?…





ですよね?




アスファルト路面のどっか行ってラジしたいなぁ…





ぅ~ん…
なんか真面目だなw