今、騒がれている



{59D3FB89-11BA-4A94-A609-701A899AE206:01}



サンイチさん所のグローバル
(モノクロにしたのは搭載ESCのカラーがイマイチだったもんでw)
初回分1000台予約完売だそうで何よりですね




このグローバル
流石キット販売、テスト重ねてる様で
当然だけど素組みでよう走るね!




{B0BDBE7F-179D-4F26-A9C8-23B0932FDF83:01}




この方来週の廣島のエキシビジョンはコレで出られる様で……



顔に似合わず真面目ですね。



KANさんのと、221さんの乗らせて貰ったんですが、説明書通りに組んだのに特製の違う2台、掻き率の違い?どちらかズルしてんのかなぁ?



まぁどっちもアリアリっすね!



個人的にはKANさんのが好きかな?
221さんのは走らせた瞬間のフィールは好きでしたが、
KANさんのがやりたい事出来る感じ?



何度も言うけど
どちらも素組なのにね???




この先31Worksの
ゴルゴさんと、akeeeeemさんが
どんな感じで仕上げてくるかたのしみですね!



やっぱシャフト車いいよね!
楽しい♡



予約された皆さん楽しみですね(●´∀`●)



いつ発売?