本当に最後となった
HYDE OUTさん
いろいろ楽しかった所
残念ですがしかたないっすね!



最終日は大会やるって事で



店長にご指名いただいて



我らが輩兄貴
ケンイチ兄さん審査員長と



私ノブヒロ
失礼ながら
審査?
高みの見物?
させていただきましたw



{F1DFC665-903F-46FA-9644-BE9CE1C89377:01}



まぁ私経験がないもので



ケンイチ兄さんに全て任せて
点数なんぞ付けさせて頂いて…



順位なんぞ付けさせて頂いて…



勉強させて頂いて…



点数や発言
腑に落ちなかった方々も居るかも知れんませんが…
さーせん!



僕が1番楽しませて頂いていました。



やはりラジコン上手い方沢山居ましたね!



例えばシンGとか
シンGとか
シンGとかw



本当に沢山。





{6270E0FC-D4B7-4F94-AD77-7F0954B6BDE7:01}



ケンイチ兄さんは100点出してましたねぇ~



あんまズレが無かったのが意外かなぁ…



皆さん特等席で
良いもの見せていただきありがとうございましたm(__)m



HYDE OUTな皆様お疲れ様でした。













追加で


本当は私
単走で100点!って言ってみたかったかったんですよね~
(ケンイチ兄さんは付けてたけど…)



アイツ調子付きやがって、だったり
何上から言ってんだよ!
って言われちゃうかも知れませんが…




あくまでも個人的な目線で
この人だったら何か上手くやったら
100点って言えたんだろうな?って人居たんですよね!



やたら名前上げると怒られそうなんですが…



まぁいいっかw



ゆうき、まぁまぁだな
あと、
りょ~ちゃん
うるせ~よ様
ぶ~ちゃんさん   (漢の1本)
しぇ   (女の2本?)



審査説明の時も言ったんだけど


人とは違う
演技力だったり
迫力だったり
加速感だったり
メリハリだったり



なんかハッキリ言えないんだけど
持ってるんだよね!



本当に偉そうな事言ってすみません。
でも折角審査員させて頂けたんで
そんだけ真剣に見させて頂きました!
って事で。





注意:クレームは受け付けておりませんので悪しからず。