ホビガレでの最終戦



今回のコース難しかったっすゎ


{83BA554F-29E2-4DCB-BD8F-64DAC6E5424F:01}


妄想と瞑想と迷走



悩んだね



出だよ!出‼︎




スパッじゃなくてフワッだよね
でもそれ自分にはリスクが大きかったんだよね
だから奥からのラインを選択、
正解じゃ無いの分かってたけど安定して出られるライン。
その後まとめられるライン。



予選どうしても通りたかった
来年に繋げる為にね
期待してくれる人も、応援してくれる人も居るからね、多分だけどw
程良い緊張感



でも97.1…orz




ゆうきの要求はやっぱり難しい
でも良いもん見たいんだろね




正解ライン通さないと出ないであろう98.5以上の得点。そこから上は魅せ方。
後で思うとコース上にはヒント有るのにね!



まだまだ見抜く力、通せる力量
スキルアップしないとと痛感させられた
最終戦でした。




とりあえずシリーズ戦終わったんで
来年に向けて…




時間掛けてしっかりやります!



参加者、関係者の皆様
お疲れ様でしたm(._.)m