ニコクラ | 寺戸伸近“やればできる・・・・・!”

ニコクラ

今日は夜8時から「ニコクラ」というニコニコ動画のKrushのチャンネルに出演します!

photo:01




ニコクラ



今まで出演を拒んでまいりましたがついに出演することになりました(笑)




一緒に出演するのは、自分の防衛戦の日に
Krush王座に挑戦する寺崎直樹です。




どんな話をするか今から考えて臨みます(笑)



どんな話をすればいいんだろうね。みんなが「おっ!」という話をしよう。




いや、行き当たりばったりで喋ろうかな(笑)




ニコニコ動画は全世界で見れるらしいので、今日の夜8時からはニコクラをご覧ください!



krush-gp.com



とりあえず今はゲリラ豪雨と遭遇し身につけている物全てが濡れている事実を受け止めて、風邪には気をつけましょうということをみなさんに発信したいと思います。。。


iPhoneからの投稿