5月を振り返る日記 | * * * * *

* * * * *

* * * * *

5月が終わろうしています。
毎度の事ですが、あっという間で、
内容も濃い1ヶ月でした。

まずは、今年の鯉のぼりは
この様な場所で泳いでおりましたチューリップ

{686A6460-E603-42C7-B6CC-8B8A6BD1DFE5}

自宅が店舗の2階で、
ベランダも庭も無い為、
この狭い窓からソロリソロリと出し、
紐で括って固定しました

今年は良い天気が続いたので、4月末から出して
10日程、毎日元気に泳いでくれました

.
.
.
.
.

最初の週末は、おっちゃんの誕生日会に
お呼ばれして来ました

{8D19CC07-49D6-48F4-8968-A1DBDCCB9770}

パパがBBQ焼いてくれて、
ママの美味しいお料理堪能させて頂いて
安定の美味しさの手作りケーキもご馳走になり
子供達はキャッキャ遊んで
母ちゃんは久々のママトーク盛り上がり、
最高に楽しい1日でした

おっちゃん2歳おめでとう~~
.
.
.
.
.

太郎はサイエンスセンターに遠足だったり
担任の先生に赤ちゃんが誕生したりと
(全校生徒&先生でパーチーしたらしい(^^))

毎日、学校を満喫して帰って来ます

妹ちゃんは、、、、

{E7B237B7-CB62-40A8-8BC1-5A989D95BAB3}

うん、人生楽しそう

.
.
.
.
.

カルガリーの友達が、
今年も、空手選手権大会でトロントに来ました

念願の太郎とのトレーニング‼︎

{F43A8DBD-16E9-45F6-A9D8-1D5172DE024E}

{239575B1-9DEE-4365-9B67-8B984B70830A}

{8898D967-B392-4FFA-BFB7-9071645D3C5D}

彼らと出会って7年。
太郎が産まれた時から知ってるから
遂にこの日が来たんだな、と思うと
感動で見てて泣きそうになりました。

いっぱい褒められた‼︎

6/4はいよいよ階級テストがあります。
必ずパス出来るよ‼︎と
言って貰えました

そして彼らのトーナメントも応援に行きました。

{1812BEDF-90F5-4E8A-8E60-D5B971B3C298}

結果は、
個人型、優勝
個人組手、3位

{706EE5EF-A0A5-48C7-BD6A-845CC684F234}
{8AF8AEC0-4FF3-4B43-86ED-86AE8AEEB122}


カッコよかった~~‼︎‼︎


次の日はみんなでブランチチュー
{327F68FE-B3BE-4136-B39F-A2EF75B7CC44}

{F2B9AC6D-C071-45DD-87B8-7146B9CD61AB}

{EED609B1-1132-47B7-AB92-E57742652277}

からの、先生宅でプールパーチー浮き輪
{C55F94B1-E058-4C68-9F76-80CC71C8CB84}

{AAC7D8EB-4EBC-4F89-B3AF-7298D2965DAF}

お友達のパワーにとても励まされ、
先生たちのポジティブなオーラに包まれた週末。
ウチも頑張ろう‼︎と気合いを貰えましたキラキラ


来月はいよいよ、開業1周年!!
まだまだまだまだ、未熟者で、
やっと地に足着いた、と言う所です。

新たな1年は、ここから後一回り成長出来たら良いなと思います。