ありがとう♡ | * * * * *

* * * * *

* * * * *

だーいぶ、前の話ですが

カルガリーのマリ姉ファミリーより、
タロー&妹ちゃんに
お誕生日プレゼントが
届きましたー

{D44C29F6-731A-4B54-A99B-536A38C0E537}

一番後ろの
電気毛布の箱に
ぴっちり綺麗に梱包されて届いたので、
え⁈プレゼント電気毛布⁈
と、思ったら、中身違かった‼︎
って言うね

流石、マリママ、分かってらっしゃる



妹ちゃんには、キャワユイお洋服、
母ちゃんにまで入浴剤とコーヒーの
リラックスセットを頂きました

そして、タローにはギフトカードが



でね、先日、
やっと、タローが欲しい物が決まったので
お買い物に行って来ましたょ


タローが選んだのは、
これー↓

{7F3CC14C-3D49-406A-B070-493F116D43E9}

人生ゲーム

(風呂上がりパンツ姿ですいません(T_T)


前にお友達の家に遊びに行った時に
ハマって、ずーっと遊んでたやつ

これ、キッズバージョンで、
内容も簡単だし、
カード自分で読めるし、
お金の計算出来るし、
なかなか勉強にもなって良いのねー
念願のマイ人生ゲーム貰えて良かったね


父ちゃんが一番強いんだけど、タローが勝つまで付き合わされとります
母ちゃんは何でか直ぐ負けます
妹ちゃんは、ネコのコマがお気に入りで
勝手にどんどん進んで行きます


マリ姉も遊びに来たら良いのにねー‼︎
って、言ってます
(何度説明しても、車で直ぐ来れると思ってる↑)



マリ姉ファミリー、本当にありがとう~