お誕生日おめでとう〜お兄ちゃん‼︎ | * * * * *

* * * * *

* * * * *

{61FE9718-5035-42F4-BB57-B0D07D215B9C:01}

6歳おめでとう~

今年もお家でパーチーしました
幼稚園の時、同じクラスだった子2人と
今のクラスの子3人、
後はご近所のお友達2人の
合計7人のお友達を招待しました

父ちゃんの計らいで、寿司パーチーをする事に

{AD1B8C11-410E-4114-90FC-1EAF0A8FC78F:01}

{78374AFB-DE70-4CAA-8326-8C71C24D1E07:01}

みんな上手に出来ましたぁ
やっぱり女子の方が好きょね
他の男子はガヤガヤと遊びに夢中で、
ご飯だけ乗せて走り去って行ってしまいました

{D2D55CFF-8E20-4F7D-B156-D89D1E24B5C5:01}

父ちゃんは毎年やりたい‼︎とか言って
キッズお料理教室でも開こうか






今年のケーキはニンジャタートル

{F5A70819-4722-41C6-8CF6-A9AE91513DD5:01}

ラファエルの頭が取れたけどね~

去年、甘さ控えめに作ったら
子供達全然食べてくれなかったから
今年はアマアマで

残さずペロリしてくれた子がいて
母ちゃん感動~


最後はプレゼント開けて、ワーキャーして
皆でハイポーズ

{5B3C0D95-8CF1-4932-95FA-2035EACAA17B:01}


1人は帰って1人は子猿みたいにちょろっと逃げられました

ぁあーホント、太郎のお友達は皆、良い子ばっかりで、嬉しいな

大事にしてね、太郎


そして、あっという間に6歳。
父ちゃんと母ちゃんの所に産まれて来てくれて、本当にありがとう

太郎がいつも、皆の笑顔を作ってくれるね‼︎
これからも、優しくて頑張り屋で気遣いのできるカッコいー男子で居てね‼︎

6歳おめでとう~