でっかいテルテル坊主 | * * * * *

* * * * *

* * * * *

日曜日の午後は、
トマトソースのペンネを3回もお代わりした太郎と一緒に
ハロウィンのデコレーションをしましたハロウィン

幼稚園でもハロウィンのクラフトをやったりしているという事で、
今年は太郎と一緒に手作りデコですゴースト


いつかの雨の日、母ちゃんが仕事でまりママに太郎をお願いした時に、
まり姉のお家で、皆でテルテル坊主を作ったんだって。
そしたら、まりパパに「ハロウィンのゴーストか?!」と言われた事があったのを思い出して(笑)

テルテル坊主ゴーストを作って庭の木にぶら下げてみました(笑)sei
{B264CD8C-89D7-4D68-A122-AE4D75C0BE9B:01}


後は、定番のジャックオーランタンakn
母ちゃんがナイフ担当で、太郎は種くりぬき係sei
{36AB7CA3-40AF-4969-AC5B-9BFCBD9D8279:01}


ハロウィンの木曜日、こちらは雨予報なので、ウチのテルテル坊主ゴースト効果で
晴れてくれると嬉しいなぁ~笑い *ププッ