忙しい人。 | * * * * *

* * * * *

* * * * *

16週3日。
{B41DAF48-1351-47BC-BA22-4BD4F33569FA:01}


普通なら安定期の5ヶ月目に入り、
旅行に買い物に、、、ハッピーなマタニティライフを楽しんでいる頃なんですがね顔

ウチはそれどころじゃぁ、ありませんょshokopon

前置胎盤、低置胎盤に良く言われる、絶対安静、自宅安静。
まさしく教科書通りかのごとく、母ちゃんもチョットでも、長いこと立ってるだけで、
お腹が張ります。。。
で、そこで、横にならず、もうちょっと~とか調子に乗って歩いたりしてると、
残念ながら、トイレで出血デスakn

最近は2日に一回くらいのペースになってきましたが、
まだまだ油断は禁物です。

それに、通常なら今の時期、1ヶ月に一度の検診ですが、
母ちゃんの場合、胎盤と子宮頚管の経過を見ていかなければいけないので、
2週に1回は超音波検査です。。。

忙しいですねぇ。。。

次の超音波検査が2週後の27日。
その次の週は産婦人科の検診。
↑この時に2回分の超音波のレポートがあるはずです。

因みにカナダは超音波技師さんはドクターじゃないので、
その時に何も言ってくれません。
それもじれったいょねっっ汗

とにかく、、、
ベビたん、頑張れ!!
母ちゃん、頑張れ!!ぉおおお~~~ッ!!2★a ッ!!2★a ッ!!2★a