成長期 | * * * * *

* * * * *

* * * * *

家のおぼっちゃま、現在とても難しい年頃でございましてw
本日、久々に母ちゃんにタイムアウト食らってましたakn

最近、よく食べ、良く寝て(12時間通しで寝る事も、、)
身体的にもグンと成長したんですが、
心も共に成長してきたようで、とにかく、良く、愚図ります顔

例えば、皆でおでかけ~って時になると、急に行きたく無くなったり、
↑これは、母ちゃんも小さいとき良くあって、ジィジにめっちゃ怒られてた記憶があるww

母ちゃんが友達と電話してたり、立ち話なんかしてると邪魔したくなるし、
突然、父ちゃんが嫌いになったり、、、
悪賢くなった点では、1回じゃ言う事を聞かなくなりました♥akn♥

母ちゃんに怒られるのを分かってるのに、やってみたいっっ汗

でも突然、甘えてみたり。笑

とにかく、自分でも心に何か居る事は分かってるんでしょうけど、
イマイチ、自分で対処の仕方が分からない様子。

でも、そんな大事な時期に母ちゃん一緒にいてあげれて良かったな、と思います。
一人っ子も、この時期ばかりは、ちゃんとケアしてあげれるから、特と受け止められるかな、、

この難しい成長期、嬉し事もありますd.heart*

すごく、友達を大事にする、と言う事を学んでいる様子♥akn♥

マリアは勿論だけど、幼なじみのKayは男の子同士だし同い年だし、特に大事な親友みたいねsei
あと、近くには居ないけど、日本のマイメンのエアの話しは本当に良くする様になったなぁsei

9月から幼稚園に行かせるのが本当に楽しみ!ハート

育児は本当に大変だけど、一緒に成長出来て本当に楽しいなハート
これからももっと大変な時期になるだろうけど、
父ちゃんと作戦会議を練って頑張ろうsei