今年も1年、お世話様でした。 | * * * * *

* * * * *

* * * * *

年末だと言うのにパートを始めてしまった
バタバタ母ちゃんです。
月、火、水とパートが休みなんですが
ここ2日、シンタロと一緒になって9時には寝てしまうので
ムダに朝5時とかに起きてしまう・・・


今日は今年1年の感謝を込めて、久々に動画をどうぞd.heart*






初めてのシッターさんとも、仲良くやってくれてるみたいで、
良く食べる子ですねseiなんて言われて(笑)
だいたい11時~12時は寝ててくれるので、安心。
預ける日は、母ちゃん3時半には帰ってくるからね。
始めは、大丈夫かなーと心配でしたが、
親の心、子知らず、で。
父ちゃんと2人きりの日だって、もぉ大丈夫♥akn♥
逆にすっかり父ちゃんっ子で、ますます瓜二つと言う感じsei
何だか1年でこんなにお兄さんになるとは。。。
母ちゃん一人でソワソワしったけど、
アタシよりもホントはシンタロの方が大人だったりして、
なんて思う今日、このごろです。。。

そんなこんなで、皆様のお陰で、
今年も無事に終わる事が出来ます。
来年も益々バタバタと過ぎて行く予定ですが
日本の両家両親、兄弟、親戚の皆様
村山家、佐野家、メグ、サオ、チヒロン
そして、いつもブログを見てくれている方々、
どうか2010年も中森家を宜しくお願い致します。

nobu☆チィ☆シンタロより